癒される~!実際にあった胸がキュンとするエピソード

胸がキューっとするような体験をしたいけど、中々そんなチャンスはないですよね。そこで、恋ピット編集部は20代~30代の女性を中心に『あなたが胸がキュンとした体験談を教えてください』というアンケートを実施。その中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。

私のことを大切にしてくれている!系の胸キュンエピソード

ふとした瞬間に、彼氏の愛を感じられた!胸がキュンキュンする。そんな体験をする方って多いのではないでしょうか?スキってダイレクトに言ってくれなくても、愛が感じられればOKよ!そんなエピソードです。

一緒に撮ったプリクラをLINEのトプ画にしてくれていたこと。恥ずかしがりやの彼がしてくれたことだからとっても嬉しかった [高校生・17歳 ]

20代以上の女性へアンケートをしたところ、思いがけず高校生からの応募が。昔なら好きな彼女の写真を携帯の待ち受けにするというのが、男子の常套手段でしたが、今はLINEのトップ画面なんですね。時代は変わりましたね。

仕事でミスしたときにめちゃくちゃ落ち込んでたら、彼氏が何度も大丈夫?て声をかけてくれて、仕事帰りに会って抱きしめてくれたこと [デザイナー・24歳]

やっぱり、自分が大変な時にそれとなく気遣いしてくれる彼氏は素晴らしい!仕事帰りにギューッと抱きしめられたらもぅ。

なんとも思っていなかった同期の男の子が、私がミスをしたときに頭をポンポンっとして慰めてくれた[経理・26歳]

好きでもないひとから頭をポンポンされても何とも思わないけど、ポンポンされて、胸キュンしてしまったということは、この男性の魅力に気が付いてしまったということ??一方の彼の方には気があるのでしょうか。ぜひ、その後の展開を知りたいですね。

彼氏をカワイイと思った系の胸キュンエピソード


彼氏のギャップや、ちょっとした表情を可愛いと思ったことはありませんか?そんな瞬間は胸キュンのテーマパークやー!ということで、そんな彼氏の可愛さに触れたときの叫びを聞いてください。

彼氏が私のメガネをかけているのに気づかず「見えない」と不思議がっていた瞬間 [看護師・24歳]

自分の眼鏡と彼女の眼鏡を間違えてかけていたのを気が付かずに、見えない見えないとオロオロしていたそうです。冷静に見ると天然クンですが、確かにちょっとお茶目で可愛いですね。

寝ている時に旦那が私の頭を眠ったままなでて、その後くっついてきた[広告・26歳]

ちょっと寝ぼけている時に本音って出てきますよね。どんな夢を見ているのでしょうか?ずっと大好きな彼女のことで頭がいっぱいなんでしょうか。そんな彼にふれた瞬間に胸キュン。これは完敗ですね。

あまり感情を出さない彼がUFOキャッチャーでぬいぐるみを取って、満面の笑みを見せた時。[29歳 会社員]

普段見せない表情を思いがけず出してくれる彼は最高です。このギャップに胸キュンする気持ち分かりますよ!

帰りが遅い私の代わりに、彼氏がぬいぐるみをソファーの隣に座らせテレビを見ながら待っていてくれました[看護師・24 歳]

これも分かりますよ!ぬいぐるみを彼女に見立ててちょっとした寂しさを癒す彼氏。少し、乙メンな印象を受けますが、でもいいですね。そういうの。
ちなみに、寝るときに抱き枕が無いと寝られない男子も増えているそうなんです。抱き枕も彼女の代わりなんでしょうかね??

こんなプレゼントをされたらたまらん!系の胸キュンエピソード


プレゼントがどんなものでも、喜ばせてくれる男性からの演出にキュン!とくるときもありますよね。そんなエピソードをご紹介します。

ドラえもんが大好きな私のために、彼が等身大のドラえもんの人形を作ってくれた[家事手伝い・32歳]

ちょうど、3Dのドラえもん『Stand By Me ドラえもん』が全国の映画館で公開されましたが、まさにタイムリーなエピソード。等身大のドラえもんって、どんなものなんでしょうか。でも、筆者ならちょっといらないかも。便利な道具を出してくれるならともかく、対処に困る・・。でも、胸キュンな2人は幸せそうで何よりです。

主人が、二人が付き合った日から10年の記念日に、10色のバラの花束をプレゼントしてくれた事です。[主婦・30歳]

ある意味、ちょっと古い演出で面白かったのでピックアップしました。昭和なニオイがプンプンしますが、「2人が付き合い始めてから10年目」というのが重要だったのでしょうか。今でも花を贈れば女性は喜ぶと思っている勘違い昭和男子は存在しますが、でも、記念日にひっかけたプレゼントはうれしいですね。

いかがでしたか?心が時めく瞬間、胸キュン。ちょっとした日常にみなさん様々な胸キュンを経験しているようで、とてもここでは全部取り上げられませんでした。あなたも、大切な人と幸せな胸キュンをたくさん経験できたらいいですね!

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)